今日は夜ご飯一人なので~怪しげな粥屋に。。。


オフィス街にいきなりあった。。
赤い粥が気になってまっくろくろすけ

頼んだのは、豚の角煮入り粥~!


ミニサイズなのにめちゃ入ってた。。。
そして猫舌なので熱くてなかなか食べれないガクリ

お粥だけじゃさみしいので焼売も~!


めっちゃでかい~え゛!
そしてジューシーで小籠包みたいだった絵文字9

デザートは元宵っていう白玉~キラキラ


白玉はごま白玉~!
ほのかにゆず味♪旧正月用デザートらしい。。
全部おいしかった~ラブ
入るのなかなか勇気いるけどうああん


おなかがいっぱいになった後は心斎橋のハンズにいちごバンビちゃんを~!

この子をお買上げ~Wハート
ジッパーチャームの金具をつけてもらったよ~どっきゅん
かわいい~キャッ☆
ブラックと迷ったけどやっぱり赤~!!
3月のライブに連れて行こうっと音符

今日グリコの看板リニューアルしてから初めてちゃんと見た!


めっちゃクリアになってた~え゛!
ってかもう前がどんなだったか思い出せないムンクの叫び