こんにちは、ひろこです


こないだ、しまむらでブラウスを買いましたー!
あんまり、自分の洋服ってしまむらで買ってなかったんよね…
すぐ断捨離候補になるからねー
でも、こないだ久々にしまむらでブラウスを買いましたー

ハイネック抵抗あったけど、着てみたら意外に似合ってた。
キャミワンピと合わせて着ると可愛い💕
相変わらずモノトーンコーデです。
袖がね、嫌い。このタイプ、汚すやつや。
でもふんわりしてて可愛い!
オーバーオールと合わせても、なんか可愛らしくなって良いねー!
もう少ししたら、こうやってニットのインに着ようかな。
このグレーのニットも断捨離候補だったけど…このブラウスのおかげで復活!
このニット、あったかいのにチクチクしないから物は良いのよねー。
ただ、グレー似合わん。だけど、白は安っぽかったのよね。本当は白が好き。
このグレーのニットは、なんか太って見えるのよねー。お腹周り。
太ってるからか‼︎
すみません、すみませんよー

ちなみにこのグレーのニットはユニクロさんです。コットンカシミヤだったかな!カシミヤ10パーでもあったかいし、コットンだから、チクチクしない。いいとこ取りですな。(3年前に購入)
最近、分かったこと。
私は、コットンのレースが似合うんだ!
多分‼︎(笑)