こんにちは、ひろこです



やー、五月終わろうとしておりますね

誕生日のメッセージありがとうございました‼︎
五月って誕生日が無かったら本当に辛い月なんです(笑)
まず、
税金の支払い
自動車税とかね…1年に1回だけど負担重いわー。因みに私は期払いにすると絶対に忘れてしまうので一括で払います。
嫌なことは先に終わらせるタイプ(笑)
夏休みの宿題は海の日までに全部終わらせて友達に貸してた。
そして、次。
GWで金かかる
休みは嬉しいんですよ。嬉しいけど休み長いと金かかるわー。もー、税金と合わせてダブルパンチね。
うちは実家に帰ってご馳走になるっていう荒技でしのいでます(親不孝)
ほんで次、
父の命日
自分でもこれを1番にあげろと思うんですが、なんせもう19年も前のことでして。それでもやっぱり誕生日が来ると思い出しますねー。誕生日の次の日に脳卒中で倒れて1週間持たなかったんで。五月は自分の誕生日というより、通夜+葬式で終わっちゃったイメージです。
そして、自分の誕生日。
これらを全てチャラに
できん(-_-メ
くぅー。出費がー。結局ここに落ち着くという(笑)急な不幸やお祝い事もあったりで家計は大ダメージです。
いやー、やっぱり働かなくなって、なんとかなるだろうが通用しなくなったのは痛い。痛すぎる。
ま、でも無事に30歳を迎えれて幸せです。優しい主人と可愛い息子が宝物です。
30歳と言えばドモ◯ルンリンクルのイメージなんだけど、自分がそんな年齢まで来ちゃった事に驚きです(笑)









