本当は王子様に会わずに帰るはずだったのに…。
私が会いたかった人を待ってたばかりに 王子様が私を避けて別の店に入って行った。
店長に笑いながら「よっぽど嫌われましたね」と言われ、最初は帰ろうと思ったけど だんだん腹が立ってきて 店に戻り店長とウノとダ-ツをしてボロ負け…。
本当 最近ツイていない
ネガティブ過ぎるのかなぁ~。
私が会いたかった人を待ってたばかりに 王子様が私を避けて別の店に入って行った。
店長に笑いながら「よっぽど嫌われましたね」と言われ、最初は帰ろうと思ったけど だんだん腹が立ってきて 店に戻り店長とウノとダ-ツをしてボロ負け…。
本当 最近ツイていない
ネガティブ過ぎるのかなぁ~。