本当は王子様に会わずに帰るはずだったのに…。

私が会いたかった人を待ってたばかりに 王子様が私を避けて別の店に入って行った。

店長に笑いながら「よっぽど嫌われましたね」と言われ、最初は帰ろうと思ったけど だんだん腹が立ってきて 店に戻り店長とウノとダ-ツをしてボロ負け…。

本当 最近ツイていない

ネガティブ過ぎるのかなぁ~。
王子様の店に忘れ物してた

店長も教えてくれず 二日経っていた

全然 気付かなかった

ショック