わんこ大スキ☆ -133ページ目

だんご~☆

岡山名物きび団子(^^) これは中にあんが入ってるやつだけど、美味しいよ~(o^~^o)

長すぎた

さっきの記事に写真を添付しようと格闘してたけど、3枚は無理でした(´Д`;) 本文が長すぎたみたいで( ̄▽ ̄;)(笑)

LOFT

昨日バスまでの時間、駅横の天満屋の中にあるLOFTで買い物しました(^^)v 来年の手帳を探していたら「きむ」さんという人の監修したものを見つけて即決でした。元々ポストカードを何枚か持っていて、とても心にしみる言葉ばかりです。来年は22だし「大人っぽいのにしなきゃ。」って思ってたけど、まだ自分の好きなのでいいよね(笑)中も結構使いやすそうなので、2009年を共に歩んでいきたいと思います(笑) その他はストラップとお守り。ストラップはこんぺいとうに惹かれて買っちゃった(・∀・)♪既に携帯には友達のお土産ラスベガスキティとカピバラさんがついてるけど、おかまいなしです(笑)お守りはブラジルのサルバドール地方の「ボンフィン」というリボンです(^^)v 簡単にいうとミサンガみたいなものかな。ブラジルに留学してた時以来だったから懐かしくて、これまた即決☆サルバドールで買わなきゃ本物じゃないけど、まあいいです(笑)でも自分で巻いたら効果はないので誰かに巻いてもらわなきゃ(笑)