
やっと欲しかったUGGげっとー
はくの楽しみっ(・o・)ノるんるん!お金無いけどやっぱ欲しかったから幸せ


最近!My beeeest friendに会えたの★★
もう、Shoko luv

ほんまに大っ好き。
元気出た!◎
だからこれからも色んなこと頑張るねん(^∀^)

また次会える時までもっと成長できてますよーにね!
それから。。。
やっぱ寂しいからって付き合うのはやめる!我慢する!
良い人やしかっこいいし性格好みやし、逆に悪いとこなんて一個も無いけど、
「異性を好きになれない」っていうのも悔しいけど、こんな自分大嫌いやけど、
でもこれが皓子やからさ!◎
いつか幸せになれるもん絶対絶対絶っ対!


だからそれまで頑張るよ★★
好きな人にグイグイいけちゃう女子になりまする


うんそれだけ~ヽ(´∇`)ノ
ふぁいっ!

やほ。
この時から髪を結構切りました
色もダークになりました
もっとバッサリ切りたかったけど。。。
お許しが出ませんでした(T_T)(T_T)
ん~
お金が無いのに!
服買っちゃったー。スタバなうー。
いいの、気分転換(;_;)

ねー。
大切にしてくれる人が大好きな人やったら凄い幸せってことぐらい分かってるねんで?
でも
ひろこがほんまに好きな人はひろこのこと好きじゃないねんいっっつも。
何でいつも気持ち通じひんの、誰かのとこ行っちゃうの
時々思うもん
もういいかなって。大切にしてもらおかなって。でも先は見えてる。幸せにはなれへんの(T_T)好きじゃないから

自分を好きになってくれた人のこと、先が見えてないのに付き合って傷つけたくない
でもさでもさ、
一人はやっぱ寂しい。支えて欲しい。
しんどいねんで結構いっぱいいっぱいやねんで頑張ってんねんで?
好きな人に好きって堂々と言える自分になりたいな(;ω;)
自信が欲しいな。だから
絶対絶対痩せて綺麗になって
大好きな人に大好きって伝えて
玉砕したって仕方ないって思えるくらいの人間になって
ほんでほんで
いい女になる!
皆を虜にする!笑
顔はママが生んでくれた顔やから文句は言わん!
もっと化粧とか服とか体型とか。
努力できる事するもん(>_<)
幸せになる権利
ひろこだってあるよな?
頑張るから、綺麗になるから、付き合ってよ(笑)寂しい。




