アメブロの存在!すっかり忘れてました(笑)
思い出したことだし、久しぶりに書こうかなとか思ったけど、なにかこー
何書いたらいい??
みちかちゃんと、隠れ家的な居酒屋行ったこと?
彼氏と博物館デートしたこと?
それとも、それとも
あんまり思い出せないや

コメント頂けたらなんか書こーかな
こんなことないのー?とかください(笑)
投稿写真

さぁー久しぶりにブログでもしてみるか♥
この前、カキたべてきたよー。
(*・д・*)うまっ♥身が大きくてプリプリ

ノロの研修終わった事もあって
めっちゃしっかり焼いた(笑)
ここに注意やなぁーとか言いながら
焼けるのを待つ


カキの後は、ふれあい動物園♥♥
カピバラー(*^^*)真剣に飼おうかと思った事もある(笑)

じゅんき様に動物寄ってくる寄ってくる ムツゴロウさん状態(笑)

ふれあい動物園の後は、カフェでお茶♥
景色も良くていいとこでしたー

その後は、ブラブラドライブして
神戸帰ってきて
ビクドでdinner
パフェ2つを5人でわけっこ(*^^*)

そして、ゲーセン(笑)
エアーホッケしたりお菓子とったり
プリクラとったりして
帰宅♥楽しすぎた
ありがとねん♥