フランス料理を食った。
何年ぶりか?というぐらい久々に。
美味かった。
それだけ^^;わら
最初に紫芋のスープ飲んで。
魚料理を食って。
肉食って。
因みに俺が食ったのはこの牛ではなく豚でした^^;
最後にデザート。
もう腹いっぱい。
ふぅ~(^^)
フランス料理を食った。
何年ぶりか?というぐらい久々に。
美味かった。
それだけ^^;わら
最初に紫芋のスープ飲んで。
魚料理を食って。
肉食って。
因みに俺が食ったのはこの牛ではなく豚でした^^;
最後にデザート。
もう腹いっぱい。
ふぅ~(^^)
今年はオリンピックと高校野球とダブって一日中スポーツ番組やってんなぁ。
あっ、関西は高校野球もNHKと民放の両方でずっとやってるから。
でも、どうしてもオリンピック中心になってまうかな。
出身校が初戦で敗退したのもあるが^^;
今日は日本の金メダル第1号が出たな。
現在、金1個、胴2個やね。
この調子でどんどん出たらええな。
女子ホッケーがニュージーランドに勝ったのも嬉しかった。
で、今バドミントンの女子ダブルスやってるとこ。
オグシオには勝って欲しいなぁ。
これでも高校んときはやってたし^^;
あっ、グダグダ書いてた ら逆転されてる。
と、言うことで、今から真剣に応援するんで。
これにてm(__)m