いや~、半年ほど前にブログはじめたんだけど。。。


ちょっと海外で遊んでいるうちに、

やるのが面倒になって、やめちゃったけど。。。

kitsの何でもトーク★★★-マスターズ観戦



またまた復活しようと思ってさ。

開設しちゃいましたーーーーー(*^_^*)

記念すべき・・・復活第1弾!!!!



今年2月に、仕事をやめて・・・


スペインへ逃避行中に。。。

何を思ったか、、、マスターズを見に行きたいと思って・


石川遼くんも初出場だったし・・・


スペインからアメリカ・ジョージア州まで行って、マスターズを

観戦してきました(*^_^*)


その時の入場パスです。


ゴルフ場内には、カメラなど一切持ち込めないので。。。

何とか記念に携帯の写メで撮影したものです。


いや~、ものすごく思い出に残ったというより、

一生の思い出になる気がする!(^^)!


でももう一度見に行きたいと考えている私です。


ちなみに、マスターズを見に行ってみたい人・・・・

詳しいこと教えますよ(*^_^*)


多少、金額は張りますが・・・めったに見にいくことできませんから。

チケットの入手方法から、行き方、ホテルの手配まで、お手伝いさせてもらいます。

もちろん、ボランティアで(*^_^*)