いや~、半年ほど前にブログはじめたんだけど。。。
ちょっと海外で遊んでいるうちに、
やるのが面倒になって、やめちゃったけど。。。
またまた復活しようと思ってさ。
開設しちゃいましたーーーーー(*^_^*)
記念すべき・・・復活第1弾!!!!
今年2月に、仕事をやめて・・・
スペインへ逃避行中に。。。
何を思ったか、、、マスターズを見に行きたいと思って・
石川遼くんも初出場だったし・・・
スペインからアメリカ・ジョージア州まで行って、マスターズを
観戦してきました(*^_^*)
その時の入場パスです。
ゴルフ場内には、カメラなど一切持ち込めないので。。。
何とか記念に携帯の写メで撮影したものです。
いや~、ものすごく思い出に残ったというより、
一生の思い出になる気がする!(^^)!
でももう一度見に行きたいと考えている私です。
ちなみに、マスターズを見に行ってみたい人・・・・
詳しいこと教えますよ(*^_^*)
多少、金額は張りますが・・・めったに見にいくことできませんから。
チケットの入手方法から、行き方、ホテルの手配まで、お手伝いさせてもらいます。
もちろん、ボランティアで(*^_^*)
