皆様新年あけましておめでとうございます。
昨年はほとんど全くといっていいほど更新サボってしまいすみませんm(__)m
実習期間だと、ブログ書く時間ないのです・・・リアルに・・・・・orz
まぁ無事?実習も終わりましたし、新たな年になったということなので、
これから出来る範囲ないで更新していこうと思います(・∀・)
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。
さてさて、世間はお正月を満喫されている方も多いと思いますが、
自分の家ではなんか・・・そんな雰囲気じゃなかったです・・・・
というのも大晦日・・・
仕事終わって携帯見ると、母から、我が家の男2人(父と兄)がダウンしてるので、ポカリとか買ってきてほしいとのこと・・・・
そんなわけで、待ってもらっていた猫さんには悪いのですが、ドラッグストアまで送ってもらい、買い物を済ませ、家の近くまで送ってもらい、
荷物を届けお買い物終了~
帰ったら母も体調悪そうだった・・・・・
家にいたらうつされる~((^_^;)
そんなわけで、猫さん待たせていたので戻って、おうちへ~
やっぱり我が家以上に落ち着きますゎ^^;
ちなみに普段はベッド占領して寝ているのですが、今日はこたつを占領しました(笑
その間猫さん夜勤の準備www
で、帰る前に猫ママさんが煮物作ったからっておすそ分けもらいました~
ホント優しいママさんです♪
あと兄の症状がノロっぽいので、ハイターもちょっともらいましたww
家帰ったら、なんかみんなぐったりしてた・・・
とりあえず、やることないか聞いて、なんもないって言われたから
ハイター霧吹き作って、シュッシュしまくって
清潔隔離のため、自分の部屋へ避難~ww
てか親インフル(疑い)で、兄ノロ(疑い)なのに、年越しそば一緒に食べるってどうなの・・・?
健康体自分だけなのに、これじゃ感染しろって言われてるも同然じゃないですか・・・!?
しかもみんな、食べ終わってもマスクしてないってゆー・・・・
たしかにマスク・・・あんまり効果ないけど・・・
しないよりはまし!!
ちなみに年越しの瞬間は、自分寝てました(笑
だってやることないし・・・(勉強とか勉強とか勉強とか、やらないといけないことはあるけど・・・・・)
遅くまで起きてても、どうせいつもと同じだしね~
んなわけで、元旦~
今日は朝から年賀状作るのに大変だった・・・・
・・・機械音痴なんです・・・・・・
3枚作るのに、3時間くらいかかったのかな~?汗;
しかも年賀状10枚以上無駄にしてしまった・・・・orz
いや、デザインは1つ以外は作ってたんですよ?
ただ、最初は正しく用紙をセットしてくださいみたいなのが出て、
ちゃんとセットしてるはずなのにずっとそれで・・・
一旦全部切ったりとか、いろいろ・・・・
それでなんとか印刷出来たと思ったら、印刷ずれててひどいことになった・・・
・・・っていうか、線に合わせてもずれるってどういうこと!?
めっちゃイライラしてましたよ・・・・
朝から作ったのに、気づいたら昼・・・・・
昼からは、パソコンしたり、仮眠とったり、のんびり寝正月ww
年末年始、今日しか休みがないんだから許してくださいm(_ _)m
で、4時頃からお買い物~
福袋買ってもらったりとか、手袋買ったりとか、福箱(笑)買ったりとかしたww
そのあと、焼肉に行きました~
美味しかった( ´ ▽ ` )
まぁそんな感じですね
お正月だからって、特に・・・いつもどおりに過ごしてます
というか、今日はまだ正月っぽかったけど、明日から絶対普段どおりになる!!
でゎ、また明日・・・更新できたら更新します。
皆さんよい初夢を☆彡