そう言えば、ALCX5が始まったのはまだ寒い冬だったんだよな~
デビューワンマン。
雪とか降ってたよね。
前日にもストリートやったりして。笑
昨日は3回目のワンマン
もう暑い夏だね。
そんな事を考えながらチャリこいでました。。。
MCでも言ったけど、昨日は暗くならずに明るく楽しくしようとずっと思ってて、その通りライブ中も心から音楽を楽しんでやる事ができた。
でも逆にそのおかげで今までありがとうとか、脱退する事になっちゃってごめんなさいとかうまく言えなかった。
でもそういうのはブログとかで散々言って来たし、しつこく口で言わなくても分かってると思うしもう十分だと思う。
みんなもあんまりそういうの聞きたくないでしょ?(と、勝手に思ってる。。。)
と、いうワケで昨日はどちらかというと明るい感じのいつも通りのALCX5のライブになったような気がします。
でも、俺はそれでいいんだ
みんながその瞬間を楽しんでくれれば。
そして俺の気持ちがみんなに伝われば。。。
結局、俺が表現できるのって、ベースって楽器一つで音を出してあとはメンバーみんなとうまく重なって一つの曲、一つの音を作りあげる
そしてそれを最高の形でみんなへ届ける
俺がやれる事ってそういう事なのかなって思いました。
だから昨日は湿っぽくなくいつもと同じような感じでみんなが楽しんでくれて凄く嬉しかった!!
今改めて、みんなにたくさんの『ありがとう』を言いたいです。
SHUと2ショ(終わった後楽屋で)
YUDAI君と2ショ(終わった後楽屋で)
D903RGP(R)と2ショ(終わった後楽屋で)
最高のメンバーと音楽やれました!!
そして毎度毎度たくさんの差し入れ&プレゼント。。。
どうもありがとう!!
俺は幸せ者です!