こんにちは。
私、実は昨日ワクチンの3発目を楽しんごばりに注入してきまして(←古い)、今日は大事を取って、自宅で引きこもり中であります。
2回目のモデルナの時に40℃近い熱が出たので、少しビビっていたのですが、今回はファイザーだったからか、多少打った左腕が痛いくらい、熱も微熱混じりの憂鬱(by相川七瀬)くらいで、今のところ全然大丈夫です。
夜の扉すり抜けて明日に辿り着きたいです。
こうなってくると、思います。
なぜ、3連休前に打った!?😂
雨予報だった天気も今のところ大丈夫そうですね。(羨望の眼差し)
夜の雨なんてキャンプじゃあノーカウント、何ならプラスですよ。
…。
そんなわけで、家で外房のプロサーファーばりにネットサーフィンをしていたら、気になるニュースが。
『ユニフレームのキャンプケトルが限定復刻発売』!!
え!?何このオフショアニュース!!←言わない
2020年までの販売で惜しまれつつも廃盤となってしまったこちらのケトル。
廃盤となってしまった2021年以降も人気は高く、ネットで高額で取り引きされていたりしました。
私も惹かれてはいましたが、「法外な値段で転売されてるギアは買わない」ポリシーの元、指を加えて再販を願うだけでした。
実際この形状のケトルはスノーピークやコールマンや最近はテンマクデザインなんかでも出ているので、その辺りでも良いかなーとは思ってはいたのですが、なんとなく(←曖昧w)このユニフレームの物が良いなーと。
実際、安心の国内生産であったり、ステンレスの頑丈さと600gの軽量さを兼ね備えていたり、灰の入りづらい口蓋や、吊るしやすいツルの形状、取り外し可能でストッパーも付いてるという親切設計の蓋、等々、調べていくと、人気の所以が分かる、使いやすさ、デザイン性の高さが見えてきました。
お値段は9,900円と安くはありませんが、数量限定の復刻と聞くと、ケトル好きとしては、ヨダレがダレノガレ明美状態です。
ちなみに今のはヨダレのダレと、ケトル好きとして逃れられないノガレをダブルで使った高等テクニックです。←低い
定番に復活させてよ!いけずっ!
なんて思ったりもしますが、コストが合わない商品なんですかね🤔
本日3月19日からWILD-1などのプレミアムショップのみでの販売のようです。
気になってた方はこの機会に是非👍
