タイソンの奮闘記のブログ -2ページ目

タイソンの奮闘記のブログ

ブログの説明を入力します。



今日のエレベーターの滑車約400~500キロ降ろし作業で起きた⁉
昨日から赤くなってた右目…

今日滑車を階段作業で降ろしてる最中滑車と壁で顔を挟み目に圧がかかったのだろ。
さっきあまりにも痛いので鏡を見たら下まつ毛らへんに赤い膨らみが⁉
恐る恐る触ると。
破けて血が(>人<;)
うーん明日は目医者行き決定。
最近無理が生じてるかな。
今日はこんなんですが無事作業は安全作業でよかったです^ ^
今日も一日お疲れ様でした!