家を出てすでに20分
今バスん中

早く出過ぎ


どうしても落ち着かないわぁ~
まさかの早起き、四時半


どうなるんだろうか
3Eのオレ


旅の時の一番の目的地だった地球岬


まぁ
地球ですね。


今後も暇あれば旅の写真アップしますよ


それにしても明日、もうヤバイオレ


すでに始まって一週間は経ったなまらうまかぁ~シリーズ

イチゴ蒸しパン

めちゃくちゃおすすめします!!

ちなみにこれは始まってから即買いに行きましたよ