落ち着きます
毎日入り口から見て前の右側


それがオレの朝の居場所です


明らかに
動機違うから


普通なら小さい頃からの夢ってパターンでしょ

オレの場合


見学旅行の時にオレは普通に初めてじゃなかったけど初めてだった人とかの感動とか見たらさ

なんか
夢運ぶ仕事が良いなぁということになったさ


まぁ
そんなことで
今に至ります