21日は
ストスナだったぁ
テンションアゲアゲ
福岡市天神コアに朝からGo
自分、クラブわ 行ったことがあったから 大丈夫やったけど
ストスナは、今回が初めて
最初は、ムリムリ
恥ずかしい
ってな感じやったけど、KINGとおったら、慣れた
二番めに、スナップして、決めてきたぜ
そして、直孝さんと、沢山話して、写メって、サインしてもらった そして、この携帯にも
まじ、憧れる存在やし。直孝さんは

あと、ケンタローくんとケンゾーさんもきた
んで、写メって握手して、会話して…メンナクにサインしてもらった わぁーい
最後までいて、最後まで話して、 最高の日やったわぁ
そのあと、みんなで飯食って
109へ
FUGAや、XFORMや、バッファローボブスなど、見に行った
だって、買えないもん…高すぎて
金たまったら、買うさ。きっと…
あと、店員さんにコーディネートとかきいた
やっぱぁ、ためになんなぁ
などなど、見て帰ってきた
次も、絶対いくぞ

ストスナだったぁ
テンションアゲアゲ
福岡市天神コアに朝からGo
自分、クラブわ 行ったことがあったから 大丈夫やったけど
ストスナは、今回が初めて
最初は、ムリムリ
恥ずかしいってな感じやったけど、KINGとおったら、慣れた

二番めに、スナップして、決めてきたぜ

そして、直孝さんと、沢山話して、写メって、サインしてもらった そして、この携帯にも

まじ、憧れる存在やし。直孝さんは


あと、ケンタローくんとケンゾーさんもきた
んで、写メって握手して、会話して…メンナクにサインしてもらった わぁーい最後までいて、最後まで話して、 最高の日やったわぁ

そのあと、みんなで飯食って
109へ
FUGAや、XFORMや、バッファローボブスなど、見に行った
だって、買えないもん…高すぎて
金たまったら、買うさ。きっと…
あと、店員さんにコーディネートとかきいた
やっぱぁ、ためになんなぁ
などなど、見て帰ってきた
次も、絶対いくぞ

