ひさびさ~
最近は落ち着いたようで実はまだまだ落ち着けないんです~
来月は忘年会などあるので・・・
今はやることを確実に終わらせておかなければならんのです。
一応試験合格して資格をGET!!
専門学校も合格通知GET!!
まだまだ大学のこと
図書館とか言ってみちゃおうかな^^
そうそう。
最近の寒さは骨にしみます。
寒さに耐えるため歯を食いしばりすぎ発達しているような・・・
ただ太っただけのような・・・
最近相談をよくされるようになりました。
行列のできる相談所でも開こうかしら^^
なんか相談されると俺もすごい勉強になる!
俺とは違った考え方しているから^^
人間って本当に面白い☆
あ~ロト6当たりますように☆
もし当たったら突然イタリアかどっか飛びますので・・・
もしかしたら突然のお誘いするかもしれませんがその時はよろしくお願いします☆
では^^