
ローソンのプレミアムロールケーキ!
いつだったかな、前にYahoo!とかmixiのニュースで見て気になってたこのロールケーキ。
そのニュース見た次の日、買いに行ったらロールケーキめっちゃプッシュアップマッシュアップされてた!
所詮コンビニのケーキ。となめてかかったが、めっちゃ美味かった!!
最近ではローソンに行くと絶対買ってる。
昨日、社長にも試食させてみたが、かなり喜んでいた!
何が美味しいってリームクがウイマーなのです!!
それからfiorenteのkayoさん、、、

豚!とか、豚rente!とか言ったりしてすいませんでした。
kayoさんまでの大きさは無いけど僕も豚に近づいて来てるなって感じました。
僕はそんな事が言える立場では無くなってしまったのです。
だから言うのやめます。
さんき豚よし。
とか言わないでね!