おとといo(><)o木曜日に授業で郊外学習?ありました(゜∀゜)ちなみに場所は八尾ってとこでどす´∀`おわら踊りやってるところね もしかして知らないかな?このひと案内役のおっちゃんですWWいきなりお墓なんだけど、この墓めっちゃでかかったよぉなんか写真じゃいまいち大きくみえないか゛Wお墓なんか撮ってしまったが 呪われませんように←やらW
7月5日(´Д`)明日でテストラストや~今日帰りの電車で 隣にいたある女子が、だれかのプロフみて「マジキモイ!!よくあれで顔出しできるよねぇ。マジうざいわ」的な事言ってたってかお前がうざいわぁって感じだったなんかいきなり調子のってきた奴めっちゃうぜー中学の時みたいにおとなしくしとけばいいんに、だから嫌われるんだよ←やらWぐち すいませんしたW