ヤホー今日は8時50分からの授業だったのに起きたらまさかの10時20分で講義の終了時間いきなりやらしましたわなまあやる気ナッシングだから関係ねぇだから今日は1日寝てたわいやー仙台雨ばっかまぢしけよ明日はちゃんと起きるわ早くみんな来いや一人はやることないんだよいやーニキビができてきたからサヨウナラざ梁川リバーなつ
ヤーマソー今日も学校岩手組わ八幡へ俺はカラオケ八幡の祭り行くとかがちで卑怯だしまぢ陰険仙台並みだなてかてかきゃ~~~中国語のテスト予想あたりがちで5点笑えないでも笑うああやらかしマックスバビロンシステムに俺のエナジ~やられたせば
ヤホー大学生活も始まり2日いや~やっぱり大学はつ…………とりあえず単位ヤバい気がしてきたわあーあ留年したらどうしましょうかねじしゃこうで働こうかなよしかつになんとか言えば働けるいやー全部だりぃなご飯つくるのとかバビロンシステムにはやられない~おれらの持つエナジ~レゲエが心を癒やしてくださいますぢゃあまたな