今日は8時50分からの授業だったのに起きたらまさかの10時20分で講義の終了時間!!


いきなりやらしましたわなドンッ

まあやる気ナッシングだから関係ねぇ音符


だから今日は1日寝てたわパーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いやー仙台雨ばっか霧
まぢしけよショック!


明日はちゃんと起きるわパーにひひ


早くみんな来いや!!
一人はやることないんだよ雷


いやーニキビができてきたからサヨウナラハートブレイク



あーめんザdiary-F1000123.jpg

ざ梁川リバー!!!!
なつキラキラキラキラ
今日も学校!!
岩手組わ八幡へパー
俺はカラオケショック!

八幡の祭り行くとかがちで卑怯だしむかっ

まぢ陰険汗
仙台並みだな!!


てかてか
きゃ~~~中国語のテスト予想あたりがちで5点汗

笑えないパー得意げ
でも笑うにひひ

ああやらかしマックスガーンバビロンシステムに俺のエナジ~やられたドンッ


せばひらめき電球
大学生活も始まり2日長音記号2

いや~やっぱり大学はつ…………得意げ

とりあえず単位ヤバい気がしてきたわ汗汗

あーあダウンダウン
留年したらどうしましょうかね雷

じしゃこうで働こうかなにひひ

よしかつになんとか言えば働けるニコニコグッド!

いやー全部だりぃなハートブレイク
ご飯つくるのとか!!


バビロンシステムにはやられない~おれらの持つエナジ~パンチ!

レゲエが心を癒やしてくださいます音符


ぢゃあまたなパー