お久しぶりです。
本日で手術日から丸2年!
再断裂することはなく無事に過ごしています。
前回ブログ(1年2か月)から変わったことですが
びっくりするくらい何もないです笑
膝からの異音は収まることなく、
曲がりも改善されることはなく、
皮膚感覚も鈍いままです!!!
ただ日常生活おくるのに困ることがないので
問題なし!
ひとつ驚きなのが、この1年で
私の知り合い4人が前十字靭帯断裂しました泣
20代30代40代2名
で女性男性各2名ずつ!
スポーツはサッカー、バレー、フットサル!
結構身近な怪我なので
本当に皆さん気を付けてください…
ということで中身ない内容ですが
無事2年経過したということで!
何もなければ、また1年後にお会いしましょう![]()