お久しぶりです。

 

本日で手術日から丸2年!

再断裂することはなく無事に過ごしています。

 

前回ブログ(1年2か月)から変わったことですが

びっくりするくらい何もないです笑

 

 

膝からの異音は収まることなく、

曲がりも改善されることはなく、

皮膚感覚も鈍いままです!!!

 

ただ日常生活おくるのに困ることがないので

問題なし!

 

 

 

ひとつ驚きなのが、この1年で

私の知り合い4人が前十字靭帯断裂しました泣

 

20代30代40代2名

で女性男性各2名ずつ!

 

スポーツはサッカー、バレー、フットサル!

 

結構身近な怪我なので

本当に皆さん気を付けてください…

 

ということで中身ない内容ですが

無事2年経過したということで!

 

何もなければ、また1年後にお会いしましょうニコニコ