hirokiさんのブログ -2ページ目

熱中症??

今日は朝から試合でした~!!




今日は芝生のグランドでだったんですけど土のグランドより蒸し暑かった~(´Д`)



審判したけど暑すぎて吐きそうだった(笑)




明日もあるけどがんばるぞ~♪

熱中症??

今日は朝から試合でした~!!




今日は芝生のグランドでだったんですけど土のグランドより蒸し暑かった~(´Д`)



審判したけど暑すぎて吐きそうだった(笑)




明日もあるけどがんばるぞ~♪

暑い~

暑くて毎朝目が覚める…(*_*)

2階で寝てるんだけど1階の方が涼しいから1階におりてきて毎日2度寝♪


休みを満喫してるね~(笑)