こんばんは。
なんとか本日も更新出来て良かった。
今日はメインバンクについて考えていました。
現在、某メガ?バンクの口座を学生の頃から使用していますが、
これを機にネットバンクをメインにしようかと考え中です。
投資信託を始めるため、楽天銀行は開設中ですが、
手数料等考えるとほかの方が良いのかな・・・と思っていたり
しています。
なにかおすすめの銀行ありませんか?
預金額自体は大したことがないので、金利が少し高くても
あまりかわらない気もしますが、
僕が持っている銀行が長野ではあまりに
使い勝手が悪く、考え直してます。
とりあえずいくつか解説して使っていこうと考えてます。
おすすめあったら教えてください!!
と考えながら仕事し帰ってご飯食べながら
録画したR1を見て笑って過ごしてこの時間。
そろそろ明日も仕事なので寝ようかな。
それではおやすみなさい。
カンツォーネ!!