ショック!今日は前期入試だった

なかなかむずかったーーー


国語と数学はまだいいとして

最後の英語がえっ



いつもやっていた過去問のA問題と

違ってて

(◎`ε´◎ )

B問題がドドーンってでてた\(*`∧´)/


一回も過去問やったことないっちゅうねんプンプン



A問題なら何回もやったことあるのに

なんでよりによってB問題やねんパンチ!

バカヤロー


全然わからんかったしーーーーーー(`Δ´)


ほんま英語解いてる途中泣きそうになったししょぼん


今でもだいぶイライラしとるしメラメラ






久しぶりの更新

おととい私立入試だったんですニコニコ


国語以外は難しかったガチャピン



結果もわかりましたーーー


なんと受かっておりましたヾ(@^▽^@)ノ

やったぜーー



この調子で公立入試も

がんばりまゆゆニコニコ