今自分は、外を歩いてます

家にいたくないからです
嫌いなんです


自分の彼女のお母さんが、「明日一緒に買い物に一緒にいかない?」って、彼女と自分に言ってきてくれました


自分は明日をすごく楽しみにしました


帰ってきて親にそれを伝えたら、ダメって言われました。

はぁ?

要するに面倒かけたくないんだろうに


彼女のお母さんせっかく誘ってくれたのに、せっかく楽しみにしてたのに、そんなの初めてだったのに、
悔しくて自分の頭殴った


すげぇ悔しかった



何かすごく寂しくなった



明日が憂鬱なんです


いろんな感情がこみあげてきました。


それでいてもたってもいられなかった


それで結局明日は俺は行けず、彼女と彼女のお母さんが買い物に行くそうです。

彼女に会えないのがすごく寂しいです。
一緒に買い物行けなくてすごく残念です


悔しいんです………
どうも!
初めまして!


自分は猫ひろきと申します(笑)

どうして自分がブログを始めたかというと、最近やたらといろんな感情や思いがたくさん沸いてきて、自分で整理できなくなってしまったので、こっそりここに書いて、すっきりしようと思ったからですにひひ


きっと自分ものすごく痛いかもしれませんあせる重いかもしれませんあせる


それを承知の上でいてください!
お願いしまーす