お疲れ様ですニコニコ

今日は仕事9時まででした。

相変わらず昼間は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。

昨日はうちの店の近くの大きな公園で、エイサー祭りがあったのでかなり忙しかったそうです。

売上高見たら、普段の倍!!

こりゃ凄いわ…。

売り場も酎ハイ類の在庫がなくてガラガラ…。

店長はかなり嬉しそうでした。

もうてんやわんやだったそうで…勤務してた人、お疲れ様でした…(^_^;)

ではこれからシャワー浴びて寝ます。


そうそう昨日お芝居見た帰りに、商店街の学生服屋の前にこんなマネキンが…( ̄□ ̄;)!!


ゴリラの被り物って…二人で大爆笑しましたにひひ


また明日、おやすみなさい星空







Android携帯からの投稿
お疲れ様ですニコニコ

モーニング食べた後は、岡山県の長船にある備前長船刀剣博物館でエヴァンゲリヲンと日本刀展っていうイベントをしてたので行ってきました。


ご存じの通り大人気のアニメなので、ファンらしき人が凄かったです。

このイベント限定のグッズ販売もしてて、クリアファイルを買っちゃいましたにひひ


備前長船のご当地グルメ、サトウキビ生キャラメルソフトクリームも売ってたので、二人で食べました。


刀剣博物館と言うことで、刀打ち(って言うのかな…(^_^;))もやってました。


初めて見ましたが、とにかく暑かったあせる

彼氏はじっと見入ってましたよ(^_^)

しばらく時間潰してから、岡山駅近くの奉還町商店街でフリーマーケットをしているとネットで見たので行きましたが、それらしきイベントがしていない…。

少し探しましたが見つからなかったので、帰ってたら商店街の小さなホールでお芝居をしてたので急遽見ることに。


全然知らない劇団でしたが、大阪や鹿児島でも公演したそうです。

感想は、予想外って言うと失礼ですがとても面白かったです。

アンケートもしっかり書いてきましたよ。

また見てもいいなって思いました。

お芝居が終わってホールの掲示板を見たら、フリーマーケット中止の知らせが貼ってありました。

こういうのって、早くネットでも載せて欲しかったですね…(´Д`)

でも、面白いお芝居も見れたのでよしとしようかな。

何だかんだで今日も二人でしっかり楽しんできましたラブラブ


さて、明日からまた一週間頑張っていきましょう。

また明日、おやすみなさい星空



















Android携帯からの投稿
今日も彼氏とモーニング食べに来てます。


食べたら、お出かけしてきます音譜





Android携帯からの投稿