不登校 改善策??唯斗が個人的意見で述べてます。 不登校の原因が千差万別なのに、なんでみんな不登校改善策は3つとか言えるのか不思議でならない 原因が千差万別なら、改善策も千差万別でしょ?と僕は、思ってます。 なので!! 動画の中ではあくまで一例として出してます。 改善策はともに探していくものであってこちらから提示するものではないと思ってます。 ともに探していければ幸いです。