【Blog 鳩ニュース】 -637ページ目

K-1 GP開幕戦、平均視聴率18.2%

最高視聴率をはじき出したのは、バケモノ対決?

k

楽天、田尾解任、野村に監督要請?

正式決定すれば、カツノリの現役続行も決定へ

nomu

朝青龍、逆転でⅤ6達成

琴欧州、入門から最短幕内V逃す

v6

久しぶりに相撲をちゃんと見てみた(とある場所でTV中継でだけど)。

朝青龍、強ぇ…。

優勝インタビューの受け答えもしっかりしている。貴乃花よりよっぽどいい。

結果的になかなか面白く、充分楽しめたのだが、

国技館までまた足を運ぼうという気までは起こらなかった。

なぜだろう? 相撲辞めた後の曙が不甲斐なさすぎだから?

違うような気もするが、当たりってことにしてもいいような気もする。

そんなことよりN谷園である。

千秋楽、結びのいちばんに5~6本は懸賞金を出していた。

NHKでのCM効果を狙っているのはわかるのだが、それだけじゃなく

やたらにテレビCMも流しているし…広告費用は巨額すぎるほどに巨額だろう。

あんな商品ラインナップでどうしてド派手な宣伝が可能なのだろうか。

これについては本当のところをぜひ知りたい、商売って不思議。