ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-111128_1909~01.jpg

今月号のテイマガの誤植に笑ってしまいました~。(笑)


宣伝の商品紹介のところで…ジュディスの小説の下巻の説明のところに「テイルズオブヴェスペリアのジュードを主人公にした…」


さあ…どこからツッコミますか?(笑)


グレイセスエフの漫画、読んだら…エクシリアの2週目(ミラサイド)を早く、終わらして…グレイセスエフの2週目をやりたくなりました~!(≧∇≦)



そして…エクシリアの4コマも読みました~。( ̄∀ ̄)

相変わらず…堀口レオさんのネタが大好きです。(笑)

堀口レオさんではないですが…レイアは、ネタ的にそういう使い方するのか…。(笑)

PVにもあるジュードの父とジュードのとあるシーンでこれできるだろうと思ったのまんました方がいました~。(笑)

エクシリアの4コマも割と面白かったでした。(笑)
これは…某雑誌のアンケートハガキの設問の話です。


ケース1:〇〇というカードゲームを遊んだ事ありますか?以下の数字でお答えください。
1:遊んだ事がある
2:以前、遊んだ事がある
2:遊んだ事がない



…2が2つあるよ!(°□°;)
ミスプリか?と思うと次の設問…上の問題に1、2と答えた方に質問です。このカードゲームに期待する事は?



1か2しか、答えさせる気ないのかよ~!(°□°;)

これ、雑誌側が意図的にやってたなら…とんだ、ピエロだよ~!



ケース2:あなたが持っているゲーム機を以下の数字を使って、全て、答えてください。

例えば…1にWii、2にPS3みたいに細かく書いてあって、変わり種とかは携帯とかパソコンもあるんですが、よく見ると…選択肢に「PSVita」があるんだが…。(笑)

この雑誌…今週出たやつで確か、Vitaの発売日1日前の締め切りだよな…。


こんな時期にVitaを持ってる人は…何者ですか!(°□°;)









以上…ネタみたいな物でした。(笑)
『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』向けに「シェイミ」プレゼント


シェイミの配信情報、ついにきたよ~!(≧∇≦)

期間中にポケセン行かなきゃ!グー


お客様は可愛い幼女や美少女ばっかの中に…むさいの一人で行くと思うけど…。(笑)

ゴホンゴホン…。(>_<)

後は…デオキシスの配信を待つだけかな?( ̄∀ ̄)