…驚いた…。あせる

久々にグレイセスエフの2周目のデータを起動したのですが…1周目で獲得してたのトロフィー44%あったのに…いきなり、「トロフィーデータを作成します」と表示して…そしたら、トロフィー44%が0%になってしまった!(°□°;)

え…と思い、すぐにサーバーと同期したら…獲得した44%は元通りでしたが…何だったんだ…あの罠は…?
ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-120513_0234~01.jpg
ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-120513_0234~02.jpg
睡眠薬飲んで…寝れなかったので、エクシリアのトロフィー解除を進めてたら…ついにエクシリアのトロフィーを全部、解除して、「エクシリアマスター」というプラチナトロフィーの解除完了しました!ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-全員集合.gif
 
マイミクさんのオススメのスポットで、レアモンスターを切替しながら…狩りをし…。ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-エリーゼ.gif
 
実質3周目のデータで、スキット全解放の効力でラジオを解除。ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-ジェイド(メガネがキラーン).gif
 
 
エクシリアのトロフィーは…ヴェスペリアやグレイセスエフに比べると運は絡むけど…比較的に解除しやすいと思います。ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-レイア(喜).gif
 
これで、エクシリアでやり残しは…称号リスト埋めくらいですが…もうさすがにプラチナ解除したら…。(笑)
 
とりあえず、テイルズオブシリーズで初めて、プラチナトロフィー取ったどー!キラキラ
 
とりあえず…一つの挑戦は終わりを迎えた。ヒロキの緩くって勇気っぽいテイルズな日記-ガイ(引き気味).gif
久々にテイフェスの公式サイト覗いたら…一部グッズ(Tシャツ、アクセサリー、応援グッズ等)の画像が見れるようになってました~(もしかしたら、最初から見えてたのか?)。(°□°;)あせる

今年のテイフェスTシャツ…ゼロス君Tシャツだね。(笑)


エミルのラタトスクモードクッションって、フェスティバルオンリーだっけ?あせる



そして…今回のグッズがufotableさんが絵を担当していると前々から聞いていましたが…応援グッズがめちゃめちゃ綺麗ですな~。(≧∇≦)

ジェイドさん、若く見える。(笑)


個人的に欲しいとかはとりあえず置いて…気になるのは応援グッズがうちわだけでなく、ペンライトがある。

しかも…今までの使い捨てのでなく、電池交換して繰り返しできるタイプのペンライトっぽいぞ!(°□°;)


前々からグッズで使い捨てのペンライトじゃなくて、水樹奈々さんのライブとかで売ってる繰り返し使えるペンライトをテイフェスも作らないかな?と…。



またまた、個人的なテイフェスでの望みやら願望が叶ったか…?(笑)

アスベルとパスカル姉さんのうちわ…ええな…。( ̄∀ ̄)