今日は朝一の時間で、映画館に行き、映画館を見てきました!(*≧∀≦*)

よく行けたな…。苦笑

ちなみに映画は今日、公開された…「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」です。(* ̄∇ ̄)ノ
本当は何か偽造タイトル作ろうと考えたけど、思い浮かばず…普通に書いたのは皆さん、内緒ですよ!苦笑

入場者特典は…昭和ライダーのセットのガンバライダーのカードが出ました!(* ̄∇ ̄)ノ
そういや、ガンバライダーになってから…未プレイなんだよな…。(´・ω・`)

以下、なるべくネタバレしないように感想書きたいけど、多分、無理なんで…見たくない方は「ライダー…変身!とぉー!」か「オレンジ!ロックオン!せいやー!オレンジアームズ!花道オンステージ!」か「バナナ!ロックオン!せいやー!バナナアームズ!ナイトオブスピアー!」と言いながら…自分の元の世界へ戻ってくださいね。m(__)m
















まず、たんてきな感想ですが…俺は嫌いではないですが…スーパー戦隊はいるのか?とか、鳴滝は結局、何がしたかったのか?とか…つっこむところが。苦笑
スーパー戦隊は…結局、キョウリュウレッドとトッキュウジャーのメンバーだけという。苦笑
まあ、ヒーロー大戦じゃなく、今回は仮面ライダー大戦だし。(笑)
ガブティラが電車になるのはブレイブとかそんなレベルじゃないだろう。(笑)
ディケイドは本当に便利な存在ですよね…鳴滝さんは結局、何がしたいのかよくわからない。苦笑
まさか…鳴滝さんが財団Xとかないよな!?(@ ̄□ ̄@;)!!
ま…まさかね…。(´・ω・`)

今回は555の同窓会とかがちょっと前にやったりしたからか…乾巧とか村上とか出てきた…村上の死って、あんな感じでなかった気するが…。

昭和ライダーはやっぱり、かっこいいな!(*≧∀≦*)
Xはちょっと見てみたい!
翔太郎、ギャグ要因だった気が…まあ、かいともだけど。

15は何故、なれたのか?気になる。
平成勝利で終わりましたが、逆に昭和が勝った場合、あのシーンがどうなるか気になります。(><)


3月21日…3月20日にゲームセンターCX 三丁目の有野の発売記念イベントに行ってきました!(* ̄∇ ̄)ノ
三丁目の有野 バンダイナムコスペシャルをララビットで、イベントチケ付きの購入したので、参加いけました!(* ̄∇ ̄)ノ

東京でのイベント開催場所は…バンダイナムコゲームス本社未来研究所内ファンシアター

バンダイナムコゲームス本社…ゲームセンターCXだけじゃなく、テイルズやアイマスが好きな自分からすれば…ある意味、聖地のような場所に初めて行けました!(@ ̄□ ̄@;)!!
テイルズだと、確か…俺は行けなかったんですが、ヴェスペリアの映画の公認サポーターの方々はそこで上映記者会見で、映画を先に見られた場所でしたよね?
後は360版のヴェスペリアの特典DVDでも使われていたり。

休日の夜だから、社員食堂には行けなかったのは…残念です…噂だと、マーボカレーがあるらしいから気になっていたんですが…。(><)

と、テイルズな話な事ばかりで、イベント書いてないやん!苦笑


会社で、職員証入れに、イベントのカードをいれて、シアターに入場!
時間がギリギリだからか…ステージを背にして、左側のブロックの一番後ろの列の左から3番目くらいな位置でした。
シアター自体はキャパはそんなに広くはありませんが、ステージからは遠目の場所でした。(´・ω・`)
イベントが始まるまでは、映画館でのイベントの様子の映像や前日のジンギスカン、三丁目の有野の宣伝や鈴井社長と丸山社長の5番勝負の映像を見ながら…すれちがいの処理をしていて、20分遅れでイベントスタート!
菅さんの説明の後、有野課長がすぐに登場!
俺の席のすぐ近くから出てきて、近い近い!と喜びました!(笑)

で、ステージでイベントの開始の時刻が遅くなったりした話やCX恒例の課長の紙芸、めちゃイケ的には矢部さんのお子さんの誕生のおめでとうというお話や丸山しばくとか…。(笑)
ゲームは実はまだやれてないんですが…そうと難しいみたいで。苦笑

で、その後に課長との握手会!(*≧∀≦*)
順番は書いておきながら、最後から3番前とだいぶ後でした。(笑)
握手待ちの時に他のお客さんみたら…女子高生のお客さんとかいたりしましたね~。
親子とかカップルとか課長イベントの常連さんとか多かったですね~!
で、自分の番…握手の時に何か話さなきゃと考えた結果が、「有野課長と握手すると恋愛に御利益とかありませんか?」とか訪ねたアホ質問。(笑)
ちなみに「御利益はないんですよ!」と言われましたよ…残念です。( ´△`)
6秒ルールでしたが…ちょっと時間、長く頂いちゃいました。(笑)
井上さんには「また、プロレス企画とかやってくれますか?」とか菅さんには「FNS27時間の有野課長の生挑戦とかはやりませんか?」とか聞く…俺は有野課長やガスコインのスタッフを休ませる気ないのか?
この質問。(笑)

その後に丸山社長とトークとかもあり、イベントは無事に終了。

握手会自体は実は初めて参加しましたが、有野課長との握手はテンションが最高でした!(*≧∀≦*)
ちょっとだけど会話もできましたしね…贅沢なイベントだった!(*≧∀≦*)
大した物を差し入れできませんでしたが、有野課長及びゲームセンターCXの製作スタッフの方々、10周年…お疲れ様でした!m(__)m