ヴィレッジヴァンガードで、たまたま発見してしまった。(@ ̄□ ̄@;)!!

カプコンやっていたのか…ヨガで一番有名なあの方…



ダルシムさんの家のカレー…ダルシムさん家のカレー!

名前だけで惹かれて買ってしまいました!(笑)

ただ、すごく辛かった。(>_<)
朝ごはんに食べたら、すごく辛かった!(>_<)

さすが、ダルシムさん!(>_<)
ヨガフレイムできそうでした。(>_<)
うあああああ!(泣)


忘れてました…前の日記のテイルズオブゼスティリアの情報のところで1個完璧に抜けていた。(>_<)

テイルズオブゼスティリアですが…DLCの衣装で、グレイセスエフやエクシリア2のコードギアスやエクシリアのスタードライバーみたいにコラボがゼスティリアにもあります!
かなり今さらな情報ですが…ゼスティリアは新劇場版エヴァンゲリオンとコラボします!
衣装は
スレイ…シンジ
ロゼ…アスカ
アリーシャ…マリ
エドナ…綾波
ライラ…ミサトさん

ありゃ、男性なら…カヲルとかあっても良かったのにスレイ一人だけか?( ̄~ ̄;)
ロゼも服が変わるのは確定したけど、本当に戦闘に参加しないキャラなのかな?
ゲームのアニメビジュアルシーンの絵みたいなやつだと、ロゼはもちろん、社ちょ…じゃなくて、ザビーダも一緒にいる…何か意味があるのか気になる。
他にDLCはもちろんあるだろうな~。
PSNカードはいつ出るんだ!?(@ ̄□ ̄@;)!!


と、ゼスティリアのちょいと、重要な情報を書き漏らしていた…すみません。( ̄~ ̄;)
そして、マジで、体験版やりたい!(>_<)

話は変わりますが、そういや、テイルズオブシリーズではかなりの課金厨なんですが、ソーシャル系を除くと、Vitaのテイルズはいまだにほぼ課金していなんですよね~。( ̄~ ̄;)
イノセンスRとハーツR…課金して、コンプしたい!(>_<)
しかし、数えたら…やっぱり、馬鹿にならない数字。(>_<)

で、俺の計画では今年中にはPS3の内蔵HDDを取り換えて、容量増加を企画中!
公式に聞いて、公式のサービスに依頼するのが恐らく安全なんだろうけど…お金的な事はもちろん、保証期間がもうとっくに切れてる(PS3はエクシリアXエディション) ので、自力交換をしようと考えております。
いろいろドキドキだが、某密林のレビューでオススメ度が高い商品のHDDにしようとは思うけど、問題はレビュー書いた人には物はいいけど、送付の仕方に問題があるらしく、下手すると設置する前に壊れている場合があるらしく、某家電量販店の通信サイトでも同じものはあるんですが、金額が2000円くらい高いので、同じ新品でも、購入する場所は悩み所だな?と思います。
まあ、某家電量販店のサイトを見た理由は、その某家電量販店に行って訪ねる時により参考にもなると思いますしね。
今年は諸事情で、初めて、スマホからネットで、「やっぱり!テイルズオブ!@TGS2014ステージ」を生配信で拝見しました!(*´ω`*)
まさかの10分くらい始まるのが遅れるという。苦笑

なんで遅れたんや?(@ ̄□ ̄@;)!!
その前になんか、ツイートされていた気しますが。( ̄~ ̄;)
配信は4G回線とはいえ、途中で1回接続切れたのと後は動画の映像は大丈夫だけど、メール受信とかで、音声途切れるみたいな事は度々ありました。(>_<)
あ、4G回線の利用制限に王手になりつつある…小松さん、可愛いかった!(///∇///)
後は馬場Pのデゼルのプトマヨコラボ服見て、笑ってしまった。(笑)
ちなみに僕は親戚がいるところで、イヤホンしながら見ていたので、急に笑ったので、きっと、不思議がられただろう。苦笑

で、今回のステージでいろいろ発表された情報!
まずは、大多数が知りたかった事だろう!
ちなみに発表されていた順とは違いますのでご了承ください!

テイルズオブゼスティリアのテレビアニメスペシャルの放送日が、12月30日21時~TOKYOMX
翌日12月31日21時~BSでと、それぞれ、放送日時がついに発表されました!(*´ω`*)
年末くらいだろうという予想はしていたけど、まさかのこんな本当に年末とは…。(@ ̄□ ̄@;)!!
え?…お前の予想は?と言われたら、12月25日~28日くらいと思っていた。苦笑
で、小松さんがゲストにいるという事で、発売日とともに発表された新キャラクター、ロゼについて。
小松さんの話を聞いてる限り、「こんなに遅くじゃなくて、もっと早くに発表されると思った」って言っていたので、遅く、ロゼはストーリー的にはかなり早めに出るのかな?と思います。
後は「表裏がないようにキーワードに意識して演じた」、「ロゼの表と裏…」など、そして、パッケージの絵の立ち位置を見ると、ストーリー的にはかなりキーなキャラクターな気がしますね。
スレイが本編主人公なら、ロゼはもう一人の主人公的な位置かな?
なんか、本当のヒロインはロゼじゃない?とかいろいろ言われてるけど、現在はわからない。
後は、今回出されたPVを見た感じだと、ロゼは一緒に旅してるのはあるけど、戦闘に参加している動画はまだ発表されてないし、体験版でも戦闘には参加してないみたいでした。( ̄~ ̄;)
NPCとかじゃない?とか噂されてますが、彼女は他の操作キャラクターじゃないキャラクターの紹介にはなく、パーティで戦闘に参加するキャラクター紹介には掲載されていた使用武器の欄が彼女にはあるんですよね~。(ファミ通情報)
それを考えると、戦闘に参加するんじゃないのかな?
まだまだいろいろ隠されてる気するな。( ̄~ ̄;)
そう!
今回のゼスティリアはハイブリッドパックで、ゲームと12月に放送されるテレビアニメスペシャルが一緒になって、販売されるみたいですよ!(*´ω`*)
これって、マクロスフロンティアや.hackみたいな感じかな?(@ ̄□ ̄@;)!!
と、言いながら実は同時に入ってるがイマイチ掴めてないですが、DISC1枚で、ゲームとアニメが入ってる感じかソフト1つで、ゲームとアニメのDISCそれぞれある感じのどちらだろう?
嬉しい事に変わりない!(*´ω`*)
また、予約特典のDLC秘奥義は1つのシリアルで3人分っぽいですね、良かった!(*´ω`*)
更に店舗限定DLC特典はセブンイレブン限定みたいで良かった!(*´ω`*)
某、世界の余命13日で人々救うために魂を解放する解放者さんのゲームみたいに店舗限定DLC特典がバラけてる感じでないのは良かった。( ̄~ ̄;)
ちなみにそのゲームはHMV、密林、TSUTAYAとか他にもいろいろありましたからね。( ̄~ ̄;)
そのゲームなら、密林オンリーで俺の多々買いは済みましたが、相手がテイルズオブになるとそうは行きません!
俺はララビットとセブンイレブンに多々買い挑む!
(テーマソング…Re:biath
探した答えは変わり続けていく♪生まれ変わる程強くなれる♪辛味噌♪辛味噌♪)
ちなみになんで辛味噌かは調べてくださいね!
ちょっと有名なお話…てか、俺、自由だな。(笑)

更に1月にセブンイレブンでは一番くじの販売!
ウエハースやら後はシリーズお馴染みの〇〇がセブンイレブンで商品化されるらしい…マーボカレーか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
一番くじ、もちろん、うちのよく使うセブンイレブンのセブンマスターなら入荷してくれると信じている…そして、俺の多々買いは1月に激戦と化す!
辛味噌♪辛味噌♪


んで、体験会も10月から始まるみたいで、東京は最後だけど、いつだろう?
後はPARCOコラボのゼスティリアショップ!
しかも、今年は池袋でもやるのか!←東京人発言
更にかめにんショップって形で少し小さめにもやる、しかも、吉祥寺ある!←東京人発言!
ナンジャも1月~3月にあるし!(@ ̄□ ̄@;)!!
更にプトマヨコラボもあるって事は?
まだまだ発表した事もありそうでしたし、今月のニコ生やきっと、ジャンフェスワンチャンありそうやな?
更にPSNカードもだ!
更にソフト持ってるけど、カスタムテーマで20thアニバサリーのヴェスペリア、グレイセスエフ、エクシリア、エクシリア2も手を出したい!


うわああああ!(泣)