僕が大学入学当初からほぼ毎日通ってる場所があります。
それは、、、
秋葉原の駅のホームにある牛乳屋さんです!(´・Д・)」


本当は貯金しなきゃいけないのに、だいたい学校行く前か帰りによっちゃう笑
ここを広めようとクラスの人とか知り合いに教えまくってる運動もやってます ̄Д ̄)ノ
今日朝たまたま100円のコーヒー牛乳(1番のお気に入り)飲んでたら隣にいたおっさんが1番おいしい牛乳で!って頼んでるのみてなんだそれは!!∑(゚Д゚)ってなって学校の帰りに飲んでみました!!
感想は、、、、
おいしい、、、?ふつう、、、?(´・_・`)
って味でした。笑
1番おいしい!!!っていうハードルがあがってただけえっ??みたいになったね。笑
まぁ150円だしいっか~
もう頼まないけどー
さいなら!
