久しぶりに


マジで久しぶりに

川元っちゃんのblogとかノゾいてみたら

カフェなんかやってんの?


気になって場所チェックしようとしたら

詳しい情報が見つからない。

やけに広そうなスペースっぽい画像。




あずみちゃんのイベントやってくんないかなぁ…♪(-_-;)


Android携帯からの投稿
イベント事にまったく顔を出さなくなったあずみちゃんに会うためには


伊藤桃ちゃんのスケジュールもチェックしないとダメだってコトになるワケか…。


ファン層が不明のアウェイな現場に
単独で特攻をかけるのは勇気がいるわ…。(-。-)y-~




Android携帯からの投稿
結局さぁ







ヒトサマの金を横流ししてるだけだよねぇ…。


直接寄付活動をなさった有名人の皆さんの行動は大変素晴らしいコトだと思います。


あえて名前を公表しないで寄付をなさった方々もいらっしゃるのかも知れませんね。


有名人の特権として各地に広く呼び掛けて義援金を募るコトも一般人のヲレにはできないコト。


だからステキなコトをしてるっていう理解と認識は持ってます。






でもさぁ…

やっぱり言って欲しいんだよねぇ…。

聞いてみたいんだよねぇ…。


「私も募金しました!」

って。


集めたお金は全額寄付とか言われても

もともとは人様の金でしょ?


自分の身を削らずにイイ顔してるようにしか見えなくなっちゃうんだよね。

ものスゴくうがった見方してるけど…。


影響力のある有名人の皆さんだからこそしてもらいたいモノですわ。



























ちなみに

















非常に少ない額ではありますが

















募金


















してます。

アタクシ。



Android携帯からの投稿