久しぶりの更新っす( ̄∀ ̄)






なんか、行事的な事ないと書きづらくてですね...(ToT)







毎日、更新すんのは不可能に近いっすよo(`▽´)o←開き直る









では、早速、本題に入りたいとε=ε=┏( ・_・)┛














今日は3年生を送る会があったので部活はOFFでした(≧ε≦)







3年生の皆さん、髪型決めてらっしゃった(*^^*)





もはや、メンエグでしたねハート←失礼








いや~カッコよかった(≧∇≦)







来年の自分はどうなるのでしょうか...( ̄∀ ̄)








先輩たちみたくカッコよくなってたらいいものです(^^)v











髪型どうなるんでしよ(゜∀゜;ノ)ノ


長髪したことないから不安...(-o-;)









まあ、のちのち考えることにするであります♪










3年生を送る会ってことなんで最後の余興に出させていただきました(^o^)/











ウケたか分かんないけど、
完成度はなかなかのもんハート








発案者の敏郎さんに感謝っすねm(_ _)m











3年生と会えるも卒業式で最後...(T^T)








1年たつのってこんなにもはやいなんて...








1日、1日を大切に過ごしましよ(T^T)










んだらば(^o^)/
 
久々の日記更新で~す(^o^)/
 
 
 
 
ホント申し訳ないですm(_ _)m
 
 
 
今日は...男たちがワクワクするバレンタインDay!!!
 
 
 
 
 
あ~結局、今年もZERO~♪
悲しいよねえ(T^T)
 
 
親からも言われちゃったよ
 
 
 
『お前貰ってないのお??』って...
 
大きなお世話っすよ、おっかさん(`ヘ´)
 
 
 
 
 
 
相原の喜び具合やばかったなあ~
 
 
チャリこぐスピードいつもとちがかったもんな( ̄∀ ̄)
 
 
 
転ければよかったのに(≧ε≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
からの将和!!!
逆チョコあげたらしいよ(゜∇゜)
 
やるじゃねえか、ばか野郎~!!!
 
しかもあげた相手がまさかの将和が好きな子ハート←くじで当たったらしい
 
 
 
 
 
 
運命でしよ(-^Ο^-)
 
 
 
 
 
 
 
でも、相手泣いちゃったらしいよ←そんなことまで言っちゃっていいのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+に考えろ少年!!!←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげるだけスゴいことだと思います(T^T)尊敬するぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしうちのCPときたら
ラブドキドキラブドキドキ具合パねえっしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
充電満タンにさせたんだろうな、きっと(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり今日はバレンタインと重なり本橋柊併クンのBirthday!!!
 
 
 
 
 
 
おめッすドキドキ
 
 
 
 
 
んじゃ、(^o^)/
 

すいませんm(_ _)m
今まで日記さぼってました


てか、面倒くさくなってました笑


自分には正直、性格的に厳しいのかもしれません(^_^;)

何で、なんかあったときだけ更新していきたいと思います!(b^ー°)





では、本題





最近、野球部ん中で春到来する方たちが非常に増えています
(^w^)
なんなんだか...
世はまだ冬だってのに


僕にはいつなったら春がくるのかなあ(・_・;)


モテ期こねえかなあ~...←ぼやく



ちなみに最近、春がきたのはうちのキャプテン!!!


のろけがヤバイのなんの(^^)♪

いじるのハマってます♪

いつ仕返しくるかわかんないけど(°□°;)



お幸せにハート









俺にも春がこないかな←何回目??(・_・;)笑