けじめつけに行くか



久しぶりにこんなに
苛ついた




ついにうちの事怒らせちゃったね

何回も言っても
聞かないんだもん

いってあげてるんだからまだ優しいでしょ

誰に喧嘩うってんだよ
学校始まったら教室までれっつごー



彼氏さんかっこよくて死んだ。笑

どうすればいいのドキドキ
会いたい会いたい会いたい(^w^)


明日原田たちに
プリみせなきゃあ(*^o^*)


彼氏さん好きすぎて

死んでしまう(笑)



好きだから出来る

ダイエットドキドキ

4キロ痩せたよん

したらコケたって
田中たちに言われたw
病むわw

でも頑張るわドキドキグー


ずっと一緒にいたいしね

彼氏さんはお世辞言ってくれるけど
実際デブだしね
うちは42くらいが目標なのさ(´・ω・`)


はらだばあちゃんみたいにはならないよう頑張るわ