おはよー朝の5時ぐらいに起きて6度寝ぐらいしてさっき起きました相変わらず目覚めが悪いっすわ誰か起きた瞬間からテンションMAXなる方法しらん?ってないわな笑今日の予定はピーターパン(バイト先)に給料取りに行って、そっからツレ迎えに行って遊びますじゃぁ用意して行ってきますわんじゃ
初これからてきとーに更新するんで暇潰しにでも見てってよいつも通り朝仕事行った昨日のミスでオレの上司が朝礼でトラブル報告してくれはったうちの会社はトラブルとかあったら朝礼でみんなの前に出て報告しやなアカンのですわ。決まりなんですって。公開処刑されてる気分やであれはまぁそんなこんなで残業30分だけして6時前帰宅で、なんやかんやして今耳をすませば見てるなう突然ですが、オレの宝物を紹介しますじゃーん\(^▽^)/これなかったら生きていけんわいやホンマに眠いからこの辺でんじゃ