こんばんわ星空


今日は定時で帰ってゲームしたりギター弾いたりしたニコニコ


最近ワールドカップの影響で
ウイイレばっかやってますチョキ


んでなんだかんだして

今リンカーン見てるひらめき電球


このお笑いG6のスペシャルめっちゃ好きやねんけどラブラブ!


特にローションのやつドキドキ
笑い死にしそうなったわニコニコあせるあせる



そろそろ終わるし、
コーヒー飲んで寝よかなにゃー






ってかMEGARYUの「歌にして贈る言葉」って曲めっちゃいいでニコニコ!!


まぢオススメチョキ






これも高知行ったときのキラキラ

桂浜?やったっけ?
前に載せた龍馬像があるとこ音符


hiroki-0613さんのブログ-20100504140558.jpg


あっ、ちなみに左下に写ってんのはみんな身内(笑)



んじゃパー

結局切り替え手伝ってくれましたにゃーチョキ


んで今日残業入っとって長音記号2
2時間半やって

8時ぐらいに帰宅家DASH!


そっからギター弾いたり寝たりぐぅぐぅ


んで今にいたるひらめき電球





今年のゴールデンウイークに高知行ったときに撮ったやつ音符




hiroki-0613さんのブログ-20100504135959.jpg



高知と言えば

坂本龍馬!!!! ってことで見にくいけどこれは龍馬像です。





とりあえず眠いから寝ますぐぅぐぅ




んじゃパー

飯食べて今休憩中ですキラキラ


昨日サッカー見ましたよビックリマーク

ホンマちょっとだけ(笑)

試合始まって5分ぐらいから記憶がなくて……


気づいたら後半終わってて
また寝て
延長戦の後半に起きて


これはPK戦なるな長音記号2って思って

5分ぐらい寝て起きたら
めっちゃスペインの選手喜んでて…


やっぱり寝てしまいましたよよ(゚Д゚)

しかも一番いいとこ見逃したしショック!ショック!

まぁええかグッド!
また4年後やな音符



ってか今日機械の切り替え1人かも知れんショック!

無理無理無理無理!!!!

オレ1人とか何時間かかるっちゅう話あせるあせる
マヂ助けてくれ長音記号2長音記号2ショック!ショック!