うどんバーグが大好きです!! -137ページ目

届きました。

うどんバーグが大好きです!!-20090125005727.jpg
今日はHOLGA120CFN用のレリーズが届きました(^-^)v

こないだはちゃんと海に撮影に行きました。

天気が悪くて、寒かったのですぐ帰りましたけどねp(^-^)q

今日はヤフオクでカメラを買いました( ̄ー ̄)

買っちゃったね。

カメラ馬鹿みたいになってるからもうそろそろ終わりやね。

だけどーフォトショップが欲しい(>_<)

今日、仕事場で使ってたんやけどヤバかったΣ( ̄□ ̄)!

あれ、無敵やな(笑)

金あるかぁ~い(ノ-"-)ノ~┻━┻

よぉ~しヾ(^▽^)ノ

バスケすんぞ~o(^o^)o

違うかっ(゜Д゜)

最近(^_^;)

うどんバーグが大好きです!!-20090121232333.jpg
トイカメラ関連の物ばかり買ってる(笑)

この写真のは露出計(^_^;)

しかもかなり古いやつ。

普通に買ったら高くてヤフオクでシブいやつみつけたんで即買いしました(^-^)v

今はまだ使えません(^_^;)

合う電池が今世の中になくて、特別なやつをヨドバシカメラで注文しました。

明日届きます。

明日は休みなんでカメラを幾つか持って海の方とかに行ってみようかなと思ってます。

気分転換ですな。

なんか最近イライラというか、モヤモヤというか。

良い気分ではないんです。

本気でヘルプって感じです○| ̄|_

まぁ今後も続々と家に様々な物が通販で送られてくるはず( ̄ー ̄)

今はいかにして安く買うか?を毎日考えて楽しんでおります。

ではまた。

今日は
コブクロのMillion Filmsでお別れです。

集中力・精度・テンポ

アカーン(ノ-"-)ノ~┻━┻

体がむちゃんこダル~い(x_x;)

昨日は小さい大会ながらも準決勝、そして決勝と進み優勝できました。

今年の出だしとしては良いと思う。

ただチームとしての集中力がなくなる時が何回か見られた。

あそこは反省やな(^_^;)

にしても熱えた試合の後は必ずたくさんの傷があるよなぁ(>_<)

ちょうどお風呂が痛いくらいの傷が腕にできまくり(x_x;)

でもいつどのタイミングで怪我したんかはわからん。

ひょっとしたら勝手に血管切れて血が出てるのかも(^_^;)

集中力ってすごいよね。

痛いはずの怪我してんのに痛くないねんから(^-^)v

まぁとにかく自分らのチームやけど優勝おめでとう(^-^)v

ただもっともっと上手くなりたい。

精度とテンポを上げるってのが大切なのかなp(^-^)q

新しいことを始めるよりも自分のプレーの精度・テンポを上げれるように努力します(ノ-"-)ノ~┻━┻