きょうのゆあんさんです。松沢さんとらせてくれなかったよごめんね桃子…









Person who chases dream-Image686.jpg
だせぇ^p^
だがしかし今日の本当のだささは足にあるのである









てわけで足
Person who chases dream-Image687.jpg
だせえマジで^p^
うちの携帯のカメラのうつりわるすぎてバロス^p^









とりあえず今日の誤算→鼻水がとまらない
Person who chases dream-Image671.jpg


まあこの写真はこないだの朝しごと行く前にとったものであってきょうのものではないわけで


あと決してしごとがおわったというわけでもないわけで






夜の9時まで仕事なわけで





あとまともなごはん食べてないわけで(こげた食パン半分とポテト5本くらい)
まあ食べてるだけましですよね^^








あと4時間がんばりまー…もうかえりたい←
ねれねえええ



布団はいってから1時間くらいたってるなんて信じない…!





なんだろう…ねむたいのに寝れない…なんかもやっとするなー…あとあたまの中にいろんな文章がばらばらとおちてきてる。これを具現化したら楽になるのかもしれないけどそれをしたら寝る時間確実にない…ああう……















もういっそ寝ないで仕事いって終わった直後に倒れたら楽な気がするぜ…