ゴールデンウィーク前、点検修理に出したNSRが今日戻って来ました。


不調の原因はセンターシール抜けでは無かったので、今回の修理費は比較的安く済みました。


まぁ走行距離的にも、遅かれ早かれシールは抜けますので、その時は大金を払って直してもらいましょう。


払うのは次男ですから😝




本日有給消化日だった次男が取りに行きました。

修理屋さんから自宅まで乗った感じ、絶好調だそうです👍

今回掛かった費用。
今回の不調の原因は…

スロットルポジションセンサーは予備のパーツを持っていたので、工賃のみで済んだのはラッキーでした。


この前の日曜日の走り…😅

ツナギが少し変わりました。
こんなん載せて警察にマークされても困りますから、ほどほどにしときましょうね😅

まぁ、だ〜れもいない駐車場なんですが、違法は違法なんで…


おわり。