こんにちは。何か天気が悪く、途中では雷もなってあまりやる気が出ない1日です。

特殊車両申請許可をメインとして仕事をしだしてから、今月で丸3か月が経とうとしています。

色々な場所や種類の申請がありましたが、ケースによっては本当にこんな楽勝でいいのかな~

なんて思うものから、一体どうしたらいいんだろうと首をかしげてしまうものまで、多種多様にあります。

現実は、たぶん、まだまだ経験不足が多いのだと思うのですが、やりがいはある仕事だと思っています。

コロナ禍で、経験豊富な先輩方にお会いして、色々伝授いただきたいこともあるのですが叶わないで

いるのが実情です。

私が代表取締役を務める会社のオーナーは一緒に食事にでも行ってくればいいし、費用は交際費で落として

くれていいよと言ってくれてはいますが、何せこんな状況なので、誘うのも誘われるのも誰もが躊躇する状態でしょう。

まだ、2年チョイしかこの業界は知りませんが、生意気を言わせてもらえば、人と人とのつながりがあって初めて

いい仕事ができるのだと強く感じています。

早く、誰にでも心配しないで会える日が来ればと心待ちしている今日この頃です。

明日は、2度目のワクチン接種です。1度目は幸いカミさんも私も何もなかったので、明日も同じ様になるよう

祈っています。

では、またです。