はじめまして!リコですニコニコ音符

まだまだわからずに使ってるので迷惑かけちゃてたらごめんなさいあせる

これから色んな事を更新していけるように頑張りますニコニコクローバー

よろしくデスニコニコ


さてさてうちは三人こどもがいますクローバー
ようやく長い長い夏休みも終わり、今日から日常が帰って来ました得意げ

でも長い事うるさい中にいたので急に誰もいないのは寂しいもんですねあせるあせる

そのうち私も忙しくなるだろうし今のうちかなと思い今日はごろごろしてますガーン