今日はチビと二人でお留守番汗

皆が仕事に出たらお掃除開始やぁ~。昨夜 中々 寝ないチビとのお約束は・・・

『明日 ママはお掃除で忙しいからお部屋で一人で遊んどいてな』


『僕も手伝うよ~コロコロしたるわぁ~』
って事で一緒にお掃除パー


まぁ お手伝いになるんか分からんけど・・・
昨夜は『DREAM‐夢‐』最後の土曜日でしたニコニコ

はやかけからお客様来店され朝は6:30まで営業~~~カクテルグラス

マスターもリハビリと服薬済ませてからお店へ・・・

GBANKのお客様やママも駆け付けて下さいました
10年来の☆リちゃんも
賑やかに始まり賑やかに終わりました~~~

後5日で終わりますがマスターは不在ですパー

只今 マスターまたもや張り切り過ぎてか不調~ダウンはぁーショック!今日はマスターの介護だなぁ~重たいからトイレまで連れて行くのが大変なんです汗

かなりの痛み止めを飲んで来たらしく・・・いつのまにやら酒まで飲んでたしぃ~何やっとんねんショック!
マァ 昨夜はマスターもお客様に会えて楽しかったんでしょうね
さぁて マスターは両足の痛みで唸ってるからぼちぼちホットタオルでマッサージしますか
次いでに挙上もささねばショック!
昨夜は久々にテンパった状態に
陥ってしまった汗

先ず『G・BANK』のママが
お客様と来店~

一昨日 G・BANKでお会いした女性が私と話したかったそうで私が帰った後からずっと私の話をしてたそうです。
(ゥフ(^w^) そんなに気になるなんて私はただの オバチャンです(^_^;))

なんやかんやと話してアンミねぇ~ちゃん達 丸中軍団ニコニコ
直ぐに 有馬の友達で満席状態 若干一名 補助席でスミマセン汗

何がなんだか カクテルが入ったので 慌て作りながらの 会話アップ

初めの一杯は早く提供したぃ私・・・・・カクテルグラス

やっと落ち着いたらカラオケが動かんやんショック!

また 慌て業者にテルで参りましたガーン

お客様にはご迷惑をおかけしましたガーン

アンミねぇ~ちゃん達は気を使ってソッコー帰宅一升瓶持って帰りましたニコニコ

ぼちぼちベビーちゃんに癒されたぃ私はベビーシッターの仕事を増やす事にしましたょニコニコ

何故なら 来月 我が家計はベビーラッシュなんですょ~~~

アァ~ 私が子供欲しい位ですラブラブ

まだまだ 若い子には負けれないので 仕事も頑張るょ