アタツ活動休止も解散もしていない「まかふじた」の、何曲目でしたかね?right!!当時のまんまで、相方藤田の字です。この頃から、藤田の書くカタカナの「シ」がほぼ「ツ」であることが気になり、私はつい「ねぇアタツたち」と歌ってしまうのですが、それが、時を経てもなお、気になってしかたないです。絶対、カタカナの「シ」、要練習ですよね?!?ライトって小文字だったんだなー、とか、メトロノームで速さ管理してくれてたんだなーとか、時を経て、気がついたこともありました。