活動休止も解散もしていない「まかふじた」の、何曲目でしたかね?



right!!






当時のまんまで、相方藤田の字です。


この頃から、藤田の書くカタカナの「シ」がほぼ「ツ」であることが気になり、私はつい「ねぇアタツたち」と歌ってしまうのですが、


それが、時を経てもなお、気になってしかたないです。



絶対、カタカナの「シ」、要練習ですよね?!?



ライトって小文字だったんだなー、とか、メトロノームで速さ管理してくれてたんだなーとか、


時を経て、気がついたこともありました。