釣りとラーメン。 -12ページ目

釣りとラーメン。

釣って楽しむ。
釣れなくても楽しむ。
水で遊ぶ。
魚と遊ぶ。
自然で遊ぶ。
帰りにラーメンを食べる。

こんばんは。



年末感が全然ないです。
何でだろう。





今年の9月から私を苦しめているもの。














【扁桃炎】チーン


始まりは9月1日。
喉に違和感があって、最初は風邪かなーと思ってたんですが、咳も鼻水もなし。
代わりに喉の表面が真っ白!ポーン
腫れに腫れて何も食べれず5kg痩せましたね。

2度目の苦しみは最初の苦しみから僅か4日後。
完全に菌が死滅してなかったんでしょうね。
ここからはもう点滴の毎日。
先生からも入院を勧められた。
この2回目の扁桃炎はかなりキツかったな。
喉がパンパンに腫れて唾も飲み込めないし、呼吸するのもしんどかった。
寝てる間に呼吸止まって死ぬんじゃないかと思ったほど。(痛くて寝れなかったんですけどね笑)




それからは常にマスク、20〜30分に一度はうがい。
たまにイソジン使ったり、加湿器買って喉が乾燥しないように注意したり。
少しでも違和感が出たら浅田飴とかいうまずい飴舐めたり。







徹底的に予防して、12月1日に三度目の苦しみ…チーン
もうね…やるせない気持ちでいっぱいです。

ただこの扁桃炎は比較的楽だった。
熱は出ないし、喉の痛みも我慢すれば食事も摂れる程度。

過去二度の地獄を味わってる私にとっては何のつらさも感じなかったですねニヤニヤ


まぁ…実際は、膿が溜まってパンパンに腫れて手術不可避な状況だったみたい。
しかし何かの拍子で膿溜まってるところが破れ、その結果排膿されたおかげで手術は免れたわけです。
幸運ですね。
口の奥から血がドロドロ出てきたときはめちゃくちゃ焦りましたけど。滝汗



で、






で!






今ですよ!







喉に違和感あり!






扁桃炎かも…。





これまでの経験から言うと、これは扁桃炎です。真顔



まさかの扁桃炎de年越し!?笑い泣き