外でお仕事の方、気をつけて下さいね(>_<)

私は屋内業務ですが、今日は早く帰れる様に頑張ろう(^_^)v
10月下旬とは言え、いきなり12月の気温は厳しいぞー。

今日は散髪に行ってきました。妻に「らっきょう」みたいね~と言われちゃった(^_^;)

ら・らっきょう…って。