hirohitujiのブログ -2ページ目

hirohitujiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに母の様子を書き込み。

先日よりめまいが長いので耳鼻科で診察の結果で・・・

良性発作性頭位めまい症だそうで2週間の薬が出て今日は2度目の診察日調子は良いようでもう2週間様子を見ましょうということに。

入れ歯の調子も悪いらしくていつの間にかはずしてしまうので歯科にも連れて行くことに少し調整して貰ってこれでうまくいけばいいんだけど・・・デイに行かない日はうごきたがらないんだけど病院だけは無理やり連れて行くので、帰ったらちょっと昼寝をしないと無理みたいですね。