いよいよ自宅待機期間が明日までとなりました。


発症3日目(昨日)の記録です。

明け方悪寒で目が覚めて計ってみると38度8分。
解熱剤のお世話になる。
すこーんと一気に平熱へ。

日中は熱は出ても38度いかないくらい。
気分が軽くなった隙を見てシャワーも浴びました。
入浴後、お風呂の除菌作業も行ったのでフラフラになる悲しい
(オットや息子に除菌頼めない、適当過ぎて不安

背中と腰が痛くて痛くて、気持ち的にも落ちました…。

鼻水はダッラダラですね〜。
声も鼻声のガッラガラ、スッカスカですショボーン


夕べから今朝までは微熱程度でした!
ようやく熱はピークを越えた気がします爆笑


しかしですねー。
ここへきて味覚嗅覚がダメになったっぽいです悲しい
先ほど食べたバナナが無味無臭でした…。
まぁ、これもそのうち戻るんでしょうね。


そして、何が一番辛いかって、ずっと部屋に隔離というのが一番精神を殺られます…ショボーン
背中や腰、とにかく全身ダル重なのも、運動不足によるものが大きいはずです。

ご飯もいい加減、自分で何か作って食べたい…。



気がつけば今日から9月ですね。
今年もあと4ヶ月。早いもんです。