嫌になっちゃうyo

昨日の朝から真っ赤な鮮血の血尿ずっと止まらず。ありゃーこんなに血が出て大丈夫かしら。
お股が痛い。
今日病院に急遽行くことに。
おまけに血の塊も何個も出る始末で痛くてさすがにびびったショボーンこんな塊が出て良いの⁉️って…

1人車で病院で行けたは良いがこれから急遽病院に行く羽目になる時は家族に迷惑かけずに1人で来れるかなとか考える。
不安が募る。

あれー?今日泌尿器科の主治医が居る日だったのかラッキー🤞

まずは入院したせいで、ステント交換オペが流れた事を謝る。先生もお忙しい中予定を組んでくださったのに申し訳ありませんと心にも無い社交辞令を並べる。


すると、
いやいやこればっかりは仕方ない❗️
入院したんだからこっちゃんさんが悪いわけではないから大丈夫だよ、今月末交換予定入れられたから大丈夫!
それにね、血尿も仕方ない❗️
ステントの位置が悪いんだよ今は膀胱で擦れてんだわ〜入院中のCTや血液検査も見たんだけど、詰まってるわけでは無さそうだし!ただ貧血になると困るから3.4日止まらないようならまた顔見せにおいでー

いや、グレた私のせいです。


下手なこと言うと泣くぞ。
今ヨボヨボなんだぞ。
涙腺ゆるゆる。
泌尿器科の主治医良い人。

先生は私を見捨てないですよね⁉️
いきなり移動とかないですよね⁉️
懐いたところでポイしないですよね⁉️

↑心の叫びちゅー

3月いっぱいで主治医が居なくなる事をいまだに引きずっているガーン

CTは撮ったばかりだし、今尿検査しても血が出でるのはわかっているし、と言う事で薬で出ずに様子観察になりました。
ホッとしました、そしたら血尿止まった。

やい。私の精神的なものとコラボしてませんかね??


週末のボーイスカウトの春キャンプが流れてしまったーーー
息子を鍛えるチャンスが残念ショボーン

でもさ、
コロナのおかげでとか、
コロナのせいで予定が潰れたとかさ。
もし自分の身内や大切な人がコロナにかかったとしても、同じ事言えますか?って聞きたくなる。決まったことは仕方ない、国に協力してこれからどう過ごすかを考えるべきだ、だって元気な人は 次 とか、 また、 とか 来年
とかあるけどさ、
保証が無い人だっているんだぞー約束が出来ない人だっているんだぞー



ところで皆さんはどんな納豆がすきですか。



納豆ばかり食べてますラブ白米なしで


ねば〜るねば〜〜るへたれが、ねば〜る